これは便利だ

 

Hisgadget様から提供されたサンプルレビューです。

クリップ式のスマホホルダーは使ったことがあったのですが、
マグネット式は初めてでした。

初めてで、いきなり驚きました。
これは便利すぎます。

僕自身はスマホにTPUのケースをつける派なので、
スマホとTPUケースの間に鉄板をいれてホルダーに付けると、
パチッと保持されます。
取るときも思ったほど力は必要ないです。
ただ、鉄板だけをつけてみたらかなり強力でした。

スマホにケースを使われていない方には使えないので注意が必要ですね。

もう一つのメリットとして、
ケーブルの取り回しがあります。
置き台とかだと、スマホの充電ポートに干渉する場合があるのですが、
これは上下左右がフリーになるのでスマホの種類、ポートの方向にかかわらず使えます。

何と便利なものか・・・

基本的に車のダッシュボードで使うといいのでしょうが、
普通にデスクのスマホ定位置として使っても使い勝手は凄く良いです。

 

DSC07739

 

DSC07746DSC07749

コメントを残す

