軽くフィット

 

 

MUCHER様から提供されたサンプルレビューです。

付属物はイヤホン本体、イヤーチップ大中小、クリップ、ポーチ。
僕はイヤーチップ小があっていたみたいです。

耳付近のケーブルが耳にかけやすいように円弧になっており、
シュア掛けがしやすく、絶妙に僕の耳にフィットします。
もちろんシェア掛けのおかげで、
コードノイズを拾いにくくてとてもいいですね。

高音から低音まで繊細に再生でき、
少し低音が強めに出ていると思います。
周囲の音をある程度遮り、
音楽に集中できると思います。

ケーブル途中のリモコンで、
音楽の停止、開始、電話の通話開始ができて便利です。
もちろんリモコン部にマイク穴があるので、
イヤホンをしたまま通話が可能です。

 

 

DSC07675DSC07680

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中