小型の常夜灯にぴったり

 

 

提供されたサンプルレビューです。

あまりサイズ感もわからず提供されたのですが、
かなり小型の製品箱にちょっと驚きました。

コンビニで売っているようなライターを一緒の画像でサイズ感がわかると思います。
かなり小さいです。

また、ソーラー部にセンサーがあるようで、
発電できなくなると発光するようです。

真っ暗な部屋だと結構あかるく、
室内用の常夜灯などにも便利に働いてくれると思います。

僕の考えた用途としては、
室内灯の光が直接当たる場所に設置し、
就寝時に明かりを消してからこのLEDライトが大活躍するという寸法です。

 

DSC07683DSC07686

 

DSC07691DSC07692

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中