スタビライザーとあだち

 

おはようございます。

僕です。

 

URL

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1014805.html

 

これが欲しくて、朝からアキバに逝ってきました。

2000円くらいでちょっと面白いアイテムが手に入りました。

まぁ、電子制御のジンバルほどの効果はありませんが、

手軽に手ぶれをある程度抑えた動画撮影ができると思えばね♪

 

まぁコツがあるのですが、それは使えばわかること・・・

 

そのあと、久しぶりにアキバに来たという事もアリ、

あだちに寄ってみました。

もちろん隣のじゃんがらラーメンには行列がありましたが、

あだちには大将のみでした。

僕の後に初見さんが入ってきて・・・

 

そんなこんなで、かなりの少なめを食べお腹いっぱいになって帰りました。

コメントを残す

