ショートの子 5度目

 

なんとなく、

スタンダートなセーラー服を用意してみたんです。

ショートカットに良く似合う。

 

姿見を見てもらうのですが、

視線を下ろし気味で恥ずかしがってみないところもプレイ。

じっと見つめると、

両サイドの髪を前にもってきてしきりに顔を隠してしまう所も可愛い。

だが、隠せていませんし。

僕が指で髪を直してしまう・・・

そっぽを向いても、正面に移動して凝視。

これもプレイ。

 

今回もおいしく中にたっぷり出させてもらいました。

すっきりたっぷり。

 

また、そのうち・・・

ショートの子 5度目」への4件のフィードバック

  1. 5度目とは凄いですねw 羨ましいw
    気にはなっているのですが皆目見当つかずです。

    こちらはオプション表記変わったSBS何度か行きましたが、
    見事に撃沈でした… もうSBSは駄目ですね

    • コメントありがとうございます。
      Pさんのコメントにもありますが、
      結構な古株&子持ちらしいのですよ。
      お母さんっぽさが垣間見え(実際そうですし
      そこに恥ずかしがり屋、かつエッチさが可愛いと思えてなかなかいい子なんですよね。

      僕も地理的にSBSは行きやすいのですが、
      電話をかけることも無くなりましたね・・・(遠い目

  2. たぶん見当はついているのですが、すごく昔からいる人ですよね?
    それこそ、シャネルを斜めにたすき掛けして、眉毛抜いてた子がいたよりも、もっと昔。
    HPがもっとしょぼくてプリクラばかりのころにいた子な気がしてます。
    結婚して辞めて、出産後しばらくして39時代にGTDに復帰したころに、一度挨拶に行きました。
    結構月日が流れてる気がしますが、可愛らしさはキープしているってことですもんね?
    正解なら貴重な存在です。
    大事に楽しんで下さい。
    最近はつまらないのばかりなので笑

    • コメントありがとうございます。
      たぶん正解だと思います。(いつからクイズになったかは不明ですが
      残念ながら、そのころは盲目でしたので・・・^^;

      確かにお母さんであり、歳を感じさせる部分はありますが、
      お仕事系ではありませんし、恥ずかしがるしぐさなどが可愛いと思いました。

      僕のストライクゾーンの問題の可能性もありますが・・・

コメントを残す

