しっくりなじむ、大きめマウス

 

 

Bengoo様より提供されたサンプルレビューです。

DPIの変更できる、ゲーミングマウスです。
いわゆるピカピカひかるような華美さはありません。
各DPIに対応した、赤、緑、青、ピンク?の光が、
ロゴとスクロール部に淡く光る感じです。

あまり主張しすぎないので、
職場での作業用としても十分役に立てると思います。
また、DPI変更ができるので、大まかなブラウジングから製図作業までこなせると思いますね。

マウス自体が大柄なので、
比較的大きな僕の手にぴったりとフィットします。
小さな手の方にはちょっと大きいかもしれませんね。

ケーブルもナイロンの被覆があるので、
丈夫になっています。

親指部の進む、戻るボタンも便利ですし、
側部に薬指と小指用の溝がありとても持ちやすいです。

DSC07556DSC07560

 

 

DSC07564DSC07565

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中