なぜか部長の攻撃が激しい・・・

 

おはようございます。

僕です。

そろそろ日が変わりそうですね。

そんな時間に帰ってきました。

 

中途で入った方の歓迎会があったから遅くなったというわけです。

まぁ、数か月たってからなので今更ではありますけど・・・w

 

しかも、僕は酒は飲めませんし、親知らずを抜いたばかりで固いものは食べられませんし、

そもそもあまり食欲も無い中で参加。

 

しかも、部長がワルノリして、

僕と若手の営業T氏にしきりに結婚を進めてくる始末w

T氏はうまく結婚するだろうという事で納得し、

矛先は自動的に僕に・・・

 

さすがに僕の性癖を部長をはじめ、

その場でぶちまけるわけにもいかず・・・

 

また、妙に期待されても困りますねぇ?

 

そんな感じです。

コメントを残す

