なかなかの防水機能

 

OCASE 携帯防水ケース

OCASE様から提供されたサンプルレビューです。

僕自身は風呂や水辺にスマホを持っていく人ではないのですが・・・
ちょっと防水ケースが気になりました。
などかジップロックに入れて・・・な、事は以前しておりました。

動画を見ていただければわかりますが、
水道の流水の刑にしてみましたが全く問題ないですね。
軽く振って水を流せばタッチも反応します。

一応、普段使っているスマホが壊れるとアレなので、
iPodタッチをつかってみましたが杞憂でした。

比較的小型のスマホを入れる場合は側面のボタンも押せますね。

プールや海、風呂にスマホを持っていきたい方にはなかなかいいアイテムだと思います。
ただ、4k撮影やゲームをすると熱が逃げなくて危険かもしれません。

 

 

WP_20160804_17_21_57_Pro

コメントを残す

