1周年

おはようございます。

僕です。

 

カクカク・・・

 

 

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1013558.html

 

2016-08-03

 

 

・・・・・・・・・・

 

ココから上の部分は、

1周年アップデート後にキーボードで入力していたのですが・・・

文字変換が激遅で、画面の切り替えもできなかったんです。

 

今は、以前の環境に戻したので、

問題なく入力が行えます。

 

トラブルは少ないハズなんですけどね・・・w

 

文字入力して、変換一覧が出るまで1分とかかかるし、

ウィンドウを消すときに保存するかというメッセージも表示が出るまでに1分以上かかるとか、

どんな低スペックのPCだよっ!?

と、思わないでもないのですが・・・

 

上の画像の通りのスペックなんですよ・・・ww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中