手にすっぽりなマウス

 

 

 

Bengoo様から提供されたサンプルレビューです。

特徴としては
・軽く、大柄
・進む、戻るボタン
・丈夫なケーブル回り
・光る

手の大きめな僕にぴったりな大柄なマウスで、
プラスチックを多用してあり結構軽くスイスイ動きます。
DPI変更で精密な作業も楽々こなせます。

左右クリックや進む戻るボタンも軽く、
連打しても疲れにくいと思いいます。
スクロールも適度なカチカチがあり、
思ったところでストップできて便利ですね。

ケーブルは布で覆われており、フェライトコアでノイズ対策、
プラグ部は太く抜き差ししやすくなっております。
この辺りも良く考えられていると思いますね。

マウス全体が淡く発光し、
かつ各色にゆっくりグラデーションする感じです。
発光に意味があるかどうかはアレですが、
動作中という事はわかりますね。

日常とライトなゲーム用途にいいと思います。

 

DSC07469DSC07473

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中