フラットな音

 

deyi製作所様から提供されたサンプルレビューです。

iPhone純正のイヤホンに近い形状ですね。
きしめん状の絡みにくい、取り回しの良いケーブルです。
途中のリモコン部はマイクの穴、マイクボタン、スライドボリュームがあります。
この辺も見ずに操作できますね。

耳の穴が小さい僕の耳にも程よくフィットするので、
走ったりしなければ、ずれ落ちたりはしないと思います。

音については、
高音から低音までフラットに出ていると思います。

注意点としては、
iPhone純正のイヤホン同様に開放型なので、
多少の音漏れが必ず発生します。
いわゆるシャカシャカ音。
電車など人が密集する場所においては音量低めのほうがトラブルが無いと思います。

また、開放型の利点として、
イヤホンをしていても外部の音が聞き取りやすい事ですね。

 

 

WP_20160801_09_36_01_ProWP_20160801_09_37_25_Pro

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中