もう、これ一つでいいんじゃね?

 
LEMFO様から提供されたサンプルレビューです。
正直、別の活動量計があるのでどうなのかな?と思ったのが発端でした。
そっちは本当に活動量計だけで、歩数、睡眠時間、目覚まし、カロリー計算という感じで。
時計機能がありませんでした。

iWOWN i5 Plusはディスプレイがあり、
現在時間やバッテリーの容量などがわかるようになっておりとても便利です。
充電もバンドから引き抜くとUSB端子があり特別な充電装置が不要なのも便利です。

設定方法も事前に販売店様からメールでPDFとして送られてくるので難しい事も無いと思います。
スマートフォンとペアリングすると時間も正確な時を刻みだし、
アプリから設定も簡単にできます。

僕の用途としては、
時計、歩数計、睡眠時間のカウント、目覚まし。
これが一つでできるのが理想なのでピッタリな感じだと思います。
これがあれば左手に時計、右手に活動量計という事をせずに済むので、
あまり荷物や装備が増えなくていいと思います。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中