ずれ落ちないイヤホン

 

 

 

Innoo様から提供されたサンプルレビューです。

黒いオシャレな箱に重厚感たっぷりな商品です。
付属品も、イヤホン本体、USB-MicroUSBケーブル、イヤーチップ、クリップ、日本語マニュアル、マニュアル、保証書。
となっております。

ちょっと驚いたのがイヤーチップの数。
5種類もありました。
僕は一番小さいのでちょうどよかったです。

音については、aptxに対応しておりノイズレスですね。
ケーブル部に触れてもノイジーさはありません。
低音から高音までキレイに再生できていると思います。
ただ、運動や移動しつつ使うものだと思うので、

その場にとどまり高音質を心行くまで楽しむような用途では無く、
スマホで移動時や運動時にノイズレスで音楽を楽しみながら・・・
という用途にピッタリだと思います。

ちょっと残念だったのが、
外れないようにしてくれるフックが耳の形に合わなく、
1時間以上使ていると少し痛くなるくらいでした。
この辺は人によりますし、
より新しいモデルで解消してくれるのではないかと思います。

 

 

WP_20160728_11_15_39_ProWP_20160728_11_16_01_Pro

 

WP_20160728_15_31_37_ProWP_20160728_15_33_56_Pro

 

WP_20160728_15_36_16_Pro

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中