痛いw

 

おはようございます。

僕です。

 

歯並びは悪くないらしいのですが、

頬の肉がありすぎるのか、かみ合わせがアレなのかはわかりませんが、

よく唇や口の中を噛んでしまいます。

そして、それが口内炎になってしまい・・・の悪循環。

酷い時は4個くらい同時に出来たりします^^;

 

今も、1つ・・・すぐ近くに2つあります。

 

別にそれはいい。

それはいいのですが、

昨日くらいから別の個所に痛みを感じていました。

本日、洗面所の鏡を見ながら場所の特定をしていたのですが・・・

下の奥歯のさらに奥っぽい。

 

いわゆる「親知らず」の場所?

あれ?10年以上前に2本同時に抜かなかったっけ・・・?

あれは上の歯だったのかな??

 

そして、今回は下・・・

 

おいおいおいww

あまり、口内炎っぽくないような気もしますし・・・

今度歯医者に行ってみようかね?

 

夏休みを平日に取れれば、

初日になんとかしてもらい数日は家でもがき苦しむことは可能だろうし・・・

 

面倒だな。

 

そんな

(別に、親知らずと決まったわけではない

コメントを残す

