スマホ

 

おはようございます。

僕です。

 

結局、ビデオカードを安く入手できそうも無かったのでとりあえず保留・・・

急いで買う必要も無いですからね♪

 

そして・・・

ポチッたのがスマホ。

MADOSMA Q601・・・ではなくて・・・

 

本当はAtomの載っているZenPhone2が欲しかったのですが、

結局メモリが4GB使えないとか、64BitOSに対応していないとか、

いろいろありそうな機種だったのであきらめてました。

 

そこでより新しい、

ZenPhone3にしてみたというお話。

アマゾンで購入すると4.2万くらいでしたが、

珍しくほかから購入したのでケースやらフィルムやら入れても4万以内でした。

 

さすがに、大したこともしないので、

5万を超えるようなスマホは要らないです。

 

そうそうこの機種、ドコモ、AU、ソフトバンクのどのキャリアでもつかえるっぽいです。

よく知りませんが・・・

しかもデュアルSIM。

という事は、現状のMADOSMAとiPhone5Cに使っているSIMをひとまとめに出来て、

それぞれを予備にできるってことかな?w

 

そんな

コメントを残す

