クッソクチャラー

 

おはようございます。

あまり「クチャクチャ」音が好きではない僕です。

もちろん、好みの子がクチャクチャしていたら、

唾液をもらいた・・・おっと、なんでもないです^^;

 

そんなわけで、

優雅にポケスポット・・・いや、マクナルに行っていました。

奥の席にひっそりと居座り、しばらくゲームをしていたのですが、

隣に高齢のご婦人が2人いました。

マクナルに老婦人という違和感w

 

ただ、格好がなんか年相応ではなく、ひらひらのロングスカートだったり、

胸元が開いたドギツイ黄色い服だったりと・・・

なんだかなぁ・・・というお二人でした。

しかも、店の中で店への不満をペチャクチャペチャクチャ・・・

しかも黄色はずっと「クチャクチャクチャクチャ」してるwww

何かを飲んでいるときも、しゃべっているときもクチャクチャクチャクチャ・・・

相方に「気持ち悪くないんですか?」と、何度質問したかったかわかりません。

 

そんなわけで、マクナルセットを食べつつ、30分も居座らずに出てきました。

あんまりクチャラーは好きではないんですよね~ww

あと、密閉型のイヤホンを持っていなかったのも痛い。

持っていれば気にせずにいられたのにね♪

 

そんな

コメントを残す

