キャンセルキター

 

おはようございます。

僕です。

 

ええ、やっぱりというかなんというか・・・

RADEON RX480のキャンセルが来ました。

まぁ、支払いしていないのでどうでもいいのですけどねw

まぁ、ここ数日面白かったからどうでもいいです♪

 

そうこうして数日が過ぎたことで、

RADEON RX480の販売メーカーのオリジナルのFANモデルが出ることとなってきました。

なので、AMD純正モデルが安くなるとふんでおります。

シロッコFANモデルが欲しいんです^^;

 

 

そんな

キャンセルキター」への3件のフィードバック

      • ええ、面白かったですねw
        結局、支払いは商品が届いての来月だったはずなので・・・
        まぁでもSSD2つが安く届くなら、
        それはそれでチャレンジした甲斐があるそいうものですw

コメントを残す

