出荷されたっぽい・・・?

 

妙に安いマケプレ業者から出品されていたSSD、
Crucial500GBとSundisk480GBが出荷されたっぽい。

RADEONはまだですが・・・

だが、業者のページを見たら、
出品物がキレイさっぱりなくなっていた。

業者名は以下

「Nuo Hang」SSD系
「Shang Tao」ビデオカード系

とりあえずSSDは出荷されたのでよしとしましょうか?
早期に注文したから買えたのかな?

まだ、油断はできないですね・・・

 

それと、「Generic」というカテゴリ?
で比較的安いものがあるのですが、
同じ穴の狢っぽい・・・

https://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_dp_s_web_2127209051?ie=UTF8&node=2127209051&field-brandtextbin=Generic

広告

出荷されたっぽい・・・?」への2件のフィードバック

  1. Hiroyuki様:

    初めまして。

    突然のご連絡、失礼いたします。
    私はLEMFO JAPAN直営店のEchoと申します。

    アマゾンプロフィールを拝見したところ、ご連絡を差し上げました。

    ぶしつけなお願いで申し訳ないのですが、
    下記のサンプル品を無償にて提供し(クーポンで購入)、商品レビューをして頂けないでしょうか。
    リストバンド型活動量計 https://www.amazon.co.jp/dp/B01I14C5UE

    ご興味があれば、大変嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

    ご返事お持ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中