18650充電器が熱い!(誉め言葉)

 

Geekway様から提供されたサンプルレビューです。

結構、仕事柄暗がりに入ることがあります。
ですが、あまり懐中電灯的なものを持っていませんでした。
そこでこのレビューを受けてみた感じです。

明るさや機能としてはとてもよく、必要十分ですね。
充電池が付属しており、
強く押して電源ON。
軽く押してモード変更。
これもわかりやすいですね。
明るい、暗い、点滅などのモードや、
前後にズームできて広範囲と集光ができます。

また、一番の特徴は18650用の充電器が付属することだと思います。
本来なら本体にMicroUSBポートで充電するのでしょうが、
防水の観点から外部充電器での充電のようです。
最近、18650電池を使うものが増えて来たので、
これは凄く嬉しいですね。

 

 

DSC07398

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中