軽い付け心地のイヤフォン

 

 

Innoo Tech様から提供されたサンプルレビューです。

持ち味はプラスチックを多用してある軽さですね。
とても軽く、耳への負担も少ないです。

Bluetooth4.1、aptXに対応しており省電力かつ高音質なのが素敵です。
とてもフラットで素直な音質です。
低音を重視する方には軽すぎるかもしれませんが、
iPhone付属の物や100円ショップで売っているゴミみたいなイヤホンと比べると雲泥の差を実感できると思います。
音量を上げ過ぎなければ、音漏れも無く電車内でも問題ないと思います。

また、スマートフォンやPCとBluetoothの無線接続で、
ケーブルレスを実現できるのでとても取り回しがよくなります。
これも経験するとケーブル接続に戻れなくなりますね。

電車で行き帰り4時間程度使ってみましたが、
バッテリー切れなどもありませんでした。

難点を言えば、
MicroUSBポートのフタのゴムが固すぎて開けにくいことくらいでしょうか?
防水なので、ギッチリ閉まる必要があるので痛し痒しですね。

 

DSC07385DSC07394

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中