話題の・・・

 

ええ、話題のポケモンを入れてみました。

もちろんWindows10Mobileには入りません。

そもそも無いしw

 

iPhone5Cがあるので、そちらに・・・

この前買った古いArrowsはAndroidのVerが古くて蹴られましたw

 

まぁまぁ、良くわからず、

事前に何の下調べもせずに行動を開始したのですが、

ある程度のチュートリアルがあるのでわかりやすいですね。

 

妙にスマートなポケモン博士が出て来たり、

ポコポコとポケモンが現れるようで。

確かに、歳を無関係に夢中になるのもわかるような気がします。

 

ただ、危ないなw

ずっとスマホを見ている人も多く・・・

田舎だとぶつかる人もいないのですが、

都会だとね・・・

 

そんな

 

 

そして、

大容量バッテリーのスマホや

大容量のモバイルバッテリーが流行りそうですね。

僕の使ってみた機種が古いのもあるのですが、

電池がガンガン減っていきますw

広告

話題の・・・」への2件のフィードバック

    • ポケモン、デジモン、妖怪ウォッチ、たまごっち、ビックリマン・・・
      どれも似たようなものですよw(暴論
      ただ、ポケモンは初代から20年経つのかしりませんが、
      認知度が世代を超えてサザエさん、ドラえもんクラスになりつつありますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中