洗剤

 

そういえばさ、

少し前にアマゾンでパントリーの注文をしたんですが、

その時に試供品が入っていたんですよ。

 

ネタにしたいと・・・と、思いつつ忘れていました。

 

これ

 

 

 

これの7個入りの試供品。

洗剤と柔軟剤入りの洗剤っぽいのですが、

裏面をよく読むと、漂白剤も入っているっぽい。

 

うーん、これ一つで洗濯系の消耗品が済んでしまう感じですね♪

 

何度か使ってみたのですが、

香りも強すぎずいい感じで、衣類が黒ずんだりも無く、干した後もゴワゴワせずに柔らかい。

問題なさげな感じ。

しかし、1個で30から60l用となっていて、

僕の用途にはちょっと大きい感じ。

まぁ、大は小を兼ねる理論で行けば十分ではありますね♪

 

洗剤、漂白剤、柔軟剤をそれぞれ買うのも面倒なので、

これ一つで済ませてしまおうかと思案中です。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中