よくよく考えられたケーブル

 

 

iSpecle様から提供されたサンプルレビューです。

シンプルなパッケージで、ケーブルとマニュアル兼保証書のみです。
マニュアルには隅に日本語もありますが、
ケーブルなので特に読む必要もないと思います。

Lightning側は先端の樹脂部が一回り削られており、
iPhoneなどにケースがあっても干渉しにくくなっています。
もちろん僕のiPhoneにもTPUケースがありますが問題ありませんでした。
充電も問題なく順調にできます。

また、ケーブル自体も弾力があり、ある程度の曲げ保持ができます。
長さが3mも短すぎず使いやすいと思います。

高品質で良いケーブルだと思います。

 

DSC07399DSC07405

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中