暗がり作業に

 

 

Zacro様から提供されたサンプルレビューです。

仕事柄、狭い暗がりに入ったり、
機材ラックの裏側のケーブル配線もしたりするので、
こういうのが欲しかったのです。

単四電池3本で動きます。
18650電池を入れてみたのですが、
+部の端子がへこみすぎていて通電されないようです。

前面のライト部と、後ろの電池部に重さが分散されているので、
あまり気になりませんね。

LEDライトも高出力、低出力、点滅モードがあり、
センサーモードにすれば、センサーに反応があったときに点灯させることもできます。
LEDの角度もある程度下げることができて便利ですね。

数日後に使いそうな仕事があるので、
ちょっと楽しみです。

 

DSC07325DSC07330DSC07333

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中