便利なポータブルスピーカー

 

 

hisgadget様から提供されたサンプルレビューです。

・付属物
スピーカー本体、3.5㎜ステレオミニケーブル、USB-MicroUSBケーブル、ストラップ、保証書、マニュアル。
となっています。

・外観
前面はメッシュでスピーカーを主張しすぎないデザイン。
上面は電源ボタンなどが集約されておりスッキリ。
右側面はAUXとMicroUSBの外部接続端子がゴムカバーで覆われています。

軽くて、ストラップ穴もあるので、
持ち運びも苦になりません。

・音
簡単にペアリングができて、結構な音量が出ますね。
スピーカー自体が振動するくらいに大音量は可能。
結構な音量にしても音割れはありませんでした。

高音から低音まで偏りのないフラットな音なので、
家の中心や、端に置いて、
BGMなどを流しておくのに最適だと思いますね。

防水、バッテリー駆動も長時間できるので、
屋外での使用も便利そうです。

 

 

DSC07314DSC07316

DSC07320DSC07321DSC07324

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中