渋谷から移動しての飯

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日は午後から、

先輩と渋谷のとある企業様の展示会を見てきました。

いやぁ、狭い・・・いや、実際には会場は広いのですが、

人が多すぎて狭い感じでした。

 

いつものように、僕は直帰w

先輩は会社に帰って仕事だったらしいですw

 

半蔵門線で錦糸町まで、錦糸町から総武快速で帰ってきました。

んで、久しぶりにバスで1つ降り過ごして食堂に行ってみたというお話。

 

今回も同様で魚と野菜炒めをチョイス。

 

WP_20160715_19_47_49_Pro

 

サンマがすごくおいしいっ!

焼きたてだったのですが、

僕の食べる順番がおかしいのか冷めていましたw

 

そうそう、味噌汁なのですが・・・

油揚げやワカメ、ゴマなどを自由にトッピングできてなかなかいい感じです。

白米が苦手な方ようにノリタマっぽいものもありました。

 

5~10分程度あるきますが、

なかなかいいお店です。

ボッチの僕にも安心なお店♪

 

ちなみに頭は食べませんが、尻尾まで食べる派です。

コメントを残す

