口が痛いw

 

おはようございます。

僕です。

 

突然ですが、口が悪・・・いや、痛いです。

鏡で唇を見たら上唇の右側が縦に割れていましたw

冬でもないのに・・・?

んで、ちょっと数日の生活を思い出してみたら、

思い当たることがありました。

 

ポテチ

 

僕は手が汚れるのがあまり好きでは無く、

行儀が悪いのですが袋に口をつけて食べたりします。

その時からなんだか唇が痛かったように思います・・・

つまり、袋の端で切った?

もしくは、ポテチで切った?w

 

上記のどちらかだとは思いますが・・・

 

しばらくおとなしくしてろ。

という、お達しなのかもしれませんw

 

そんな

 

まぁ、皮膚も歳なんだろうねw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中