これは驚きっ!

 

リンク

伸びるホース

ZBetonline様から提供されたサンプルレビューです。

驚いた点
1、軽い
2、短い

1は箱の状態から軽くて、
とてもホース一式が入っているとは思えなかったのです。
長いホースといえば、重くて取り回しが悪いと相場が決まっていましたからね。
そこで、こんな軽くて取り回しの良いホースとか・・・時代は変わるものですね。

2乾いた状態で伸ばしてみてもとうてい15mもあるように思えません。
水を通すと伸びるとはわかっていても「短くね?」と不思議でした。

洗濯機用の蛇口ニップルと同径であれば、
簡単に交換できるかな~?
なんて思ったのですが、径が違いました。
そして、洗濯機からホースを外して水浸しに・・・w

困って、風呂の蛇口に取り付けてみたら簡単にできました。
風呂でチェック。
確かに水をホースに通すとぐんぐんとホースが固く長くなりますね。
これは長くのびるかも・・・

各種放水も問題なくできますね。
庭の掃除や水まき、風呂掃除も捗りそうです。

小さなお子様のいるご家庭であれば、
庭や家庭用プールでミスト、噴水モードが喜ばれそうです。

 

DSC07309DSC07310

コメントを残す

