Outlookが立ち上がらないw

 

おはようございます。

僕です。

 

家に帰ってきて、

PCを立ち上げて・・・

いつものアプリケーションたちを立ち上げていたら、

「Outlookは動作を停止しました」とか表示されて起動できないw

Outlookのセーフモードでもダメでしたw

このOutlook2016、朝までは何の問題も無く動いていたんですけどね・・・

 

朝、家を出る前にWindowsの更新があったくらいかな??

 

更新のアレでアレしてアレになったかっ!?(意味がわからない

と、思い数日前の状態に復元したのですがダメでした。

Office自体を入れなおして、Outlookの設定しなおしも面倒なので、

サンダーバードを起動させました。

こっちは快適です♪

 

そんな

コメントを残す

