フラットで聴き疲れない イヤホン

 

 

VersionTech様より提供されたサンプルレビューです。

・外観
ケーブルは絡まりにくく、
個人的には少し長めだと思います。
長いケーブルをまとめる物としまえるポーチ的なものがあると運用が簡単になりそうです。
イヤー部が結構小さく軽い。
あまり違和感もなく耳にフィットすると思います。
軽くしなやかなケーブルのためシュア掛けが困難ですね。
イヤーチップも大中小あり、
僕は小でぴったりのようです。

・音
低音や高音を無理に重視しない、
聴き疲れしない音です。
こういうフラットな音が個人的には好きですね。
あまりキンキン、ドカドカな音は苦手なんです。
結構クリアな音で、
音楽に集中していろいろな情報を聞き取りたくなります。

・ほか
ケーブルの特性かシュア掛けが難しいので、
動くとケーブルノイズが乗りやすいですね。
まぁ、動かず音楽を聞けばいいので特に問題ではありません。

あと、普通に考えれば、
マイク部があるほうが右側だと思います。

 

WP_20160714_12_07_36_ProWP_20160714_09_17_56_Pro

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中