流行りの四角いリュック

提供されたサンプルレビューです。

・外観
四角い流行りのバッグですね。
いいなと思ったのが、ゴムっぽい手触りの生地。
手で触れてみて水を通さないのがわかりますね。
雨の日でもガンガン使えると思います。
上部にはフタがあるのでチャック部からの浸水もあまりないと思います。
背中に当たる部分とショルダー部にはメッシュクッションがあり、
肩に食い込みにくく、蒸れにくくなっています。

内部へのアクセスも上部からのほかに、側面からのアクセスも可能で、
ちょっとしたものの取り出しにも対応できて便利ですね。

また、縫製もしっかりしていて、
すぐにへたってしまうようなこともなさそうです。

・スペース
背中のクッション付近に、
ノートPCや、タブレット、書類を入れるスペースがあり、
薄手のクッションで覆われており衝撃が直に伝わらないようになっています。
あれこれと物が入り、1泊程度の出張なら十分かもしれません。

・難点
ゴムっぽい生地のためか、
なんだか靴屋さんの匂い?がします。
新品の靴の匂い。というほうが正しいかもしれません。
数日で消えると思いますが・・・

・実際に使ってみて
ノートPCや荷物を入れて使ってみたのですが、
クッションやリュックタイプで両肩に負荷分散されるおかげもあり、
いつものショルダーバッグより軽く感じます。

なかなかよさげだと思いますね。

 

DSC07290DSC07288

 

 

DSC07293

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中