FireFoxか・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

先日から・・・

いや、もっと前からブラウザで新規タブが開けなかったり、更新するとずっとぐるぐると考え中が続いたりすることがまれに発生します。

 

よくよく思うと、

FireFoxのみなんですよね・・・

 

んで、アドオンかな?と思い、

入れているのはAdBlockPlusのみ。

ADBをμBlockに変えてみたのですが、同様でした・・・

 

つまりは、FireFoxの不具合なんじゃないかと思います。

IE、Edge、Opera、Chromeでは発生しないっぽいです。

 

ちょっと困るなぁw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中