電マ

電マ好き?

 

これまた、アグレッシブな子が来ましたね。

清楚系な子かと思ったのですが、電マ好きとか・・・

やられたわー(面白い

 

と、思いましたw

小柄で太くない子でしたので、

体操服を着てもらいました。

これは・・・っ!可愛いぞ。

 

サバサバしているのか、エロ系なのかわかりませんが、

エッチに抵抗なくてw

自分で自分に電マを使いだして驚いたw

 

電マオナニー→合体→電マオナニー→合体・・・

という流れで3度も中に出させてもらいました。

 

とはいっても、

僕が置いてけぼり感がかなりあるので・・・

見ているだけなのはちょっとつまらないねw

 

とてもいい子ではありますね。

コメントを残す

