重厚感と適度な重さ

 

Bengoo様から提供されたサンプルレビューです。

光学式でレーザーなどではありませんが、
簡単にDPI変更が行えて、認識もなかなかよさげです。
非光沢で黒系のマウスパッドを使うと更に良くなりそうです。

手の大きな僕でも、
親指、薬指、小指で握るように持ててしっくりきますね。

各種クリックも、カチカチして押した感がちゃんとあり、
スクロールもラバーがあり、適度にカチカチ感がありスクロールしすぎないと思います。

付属の8㎝CDでアプリケーションをインストールすると、
各DPIの光の色、DPIの変更、クリックの動作、マクロの作成などが行えます。
この辺も結構いろいろできて、
オフィス作業やゲームに使えると思います。

あと、重い場合には底面の金属板を外すという荒業もありますね。

 

 

DSC07156DSC07160

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中