久しぶりに創作料理

 

あまり公には公開していないのですが、

結構いいキッチンがあるんです^^;

 

DSC07264

 

火力もありますし、使い勝手がいい。

しかし、面倒くさがりな性格のためか、

あまり料理をしない感じ?

まぁ、職場から遠くなりましたし、

細々な事をしていてあまり時間が取れないというのもありますね・・・

 

そんなこんなで、

久しぶりに画像をば・・・

 

DSC07262

 

上記の画像をみて料理名がわかる人がいるのだろうか?

ちなみに量は気にしないでください^^;

一人分というか自分で食べる分量がよくわからないので、

多く作りすぎてしまいます。

そして、完食できてしまいます・・・^^;

 

パスタをゆでたものを水気を切り、皿に盛る。

ゴボウサラダのパックの中身をパスタの上にぶちまけます。

さらにその上からバジルソースをぶちまけます・・・

 

完成っ!!!

(本当はバジルソースだけでは足りないので、ゴボウサラダの前に醤油ペッパーソースをかけています。秘密だよ?)

 

これをゴボウサラダとバジルソースと一緒に巻き込みながら食べるっ!

大盛り、オサレ風の創作料理。

 

こっそりアマゾンカップの販促w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中