spam?

 

おはようございます。

僕です。

 

ブログにスパムがあるという表示が出ていた。

また、レビュー依頼かな?と思ったのですが違いました。

 

英語なので、

問答無用で削除かとおもったのですが・・・

 

さらっと読んでみる限り、

URLは無いし、悪意のあるメッセージではなさそうなので、

文面をコピーして翻訳サイトにぶち込んでみた。

 

ああ・・・なるほど。

魚と肉と米、味噌汁という日本式ヘルシー食?が好評だった模様。

どこの国のどなた様かはわかりませんが・・・w

 

一応、「ありがとう!ありがとう!そして、ありがとう!」的なコメントをお返ししておきました。

そんな

コメントを残す

