Remix OS

 

こんなのがあるみたいですね~

RemixOS

http://www.jide.com/remixos

 

古くなったPCに入れたりできるようです。

しかもWindows上から普通のアプリケーションのようにインストールしたあと、

ブートメニューで選べる模様。

 

下記のリンクに、ソレっぽい記事がありました。

 

インストールなど

http://saki-sss.blogspot.jp/2016/04/remix-os-for-pc.html

 

ちょっと古くなってパワー不足かな?というようなPCに入れてみるのも楽しいかもしれませんね。

Androidアプリを試したい場合なんかもよさげですね~

 

 

追記:

家に帰ってきてAspireV5に入れようと思ったのですが・・・

トレント系でしたDLできない模様。

いまはトレント系なんて使ってないですし、入れるのも面倒ですし・・・

早々に諦めてしまいましたw

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中