不携帯

 

おはようございます。

僕です。

 

急いでいたわけではないのですが、

MADOSMAを家に忘れたまま出社してしまいました。

気づいたのが千葉駅で電車待ちをしているとき・・・

 

音楽を聴こうかな?と、

Bluetoothイヤホンを胸ポケットをまさぐり、

イヤホンがないことに気づき・・・

スマホで暇つぶしでもしようかと、腰の入れ物をまさぐり・・・

スマホが無いことに気づきましたw

 

自分でバカなんじゃないかと、

思わないでもないのですが別になければないでどうという事もないので・・・

SNS中毒でもありませんし、スマホゲーもしませんし・・・

お客様や車内からの電話もそれほどありませんし、

忘れても大したことないのが現状ですね♪

 

だいたいPCで何とかできますしw

 

家に忘れないように、

MADOSMAより大きな端末が必要なのかな?w

おっ?MADOSMAを購入して1年過ぎましたね・・・

そろそろ新しい端末がほしくなってきたころです♪

 

さて・・・

不携帯」への2件のフィードバック

コメントを残す

