こっそりオフィスで扇風機

 

 

DEPSTECH様から提供されたサンプルレビューです。

最近、USB機器が増えてきましたね。
PCと接続するわけではなく、
USBから単に電源をもらう機器という意味でです。
それもUSB充電器なるものが増えてきた事と相乗効果なのかもしれませんね。

さて、今回のUSB扇風機もその一例です。

小型で設置場所に困らないタイプです。
弱と強の風量調整ができるのですが、
常時運用だと弱がちょうどよく、
出先から帰ってきて暑いときは強で涼みたい感じです。

2つのファンで12枚の羽のためか、
結構風ありますね。

また、弱だと動作音は気になりませんが、
強だとそれなりに動作音は大きくなりますね。

卓上に設置し、30度上に傾けることができるので、
顔や首筋に当たるように風を送ることができるのはうれしいです。

オフィスで、
「こっそり涼みたい」
僕のような人にはなかなかいいアイテムだと思います。

 

DSC07197

DSC07202DSC07206

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中