AspireV5

 

おはようございます。

 

タイトルにもありますが、

スペックの低いAspireV5に無茶をさせすぎたのかWindowsが立ち上がらなくなりましたw

無茶:OBSでファイバースコープの録画

 

個人的には全然無茶でもないと思うんですけどね・・・

 

とりあえず、Windowsロゴも出ない状態で、

セーフモードでは立ち上がるので・・・

 

そうそう、無茶をさせたから立ち上がらなくなったわけではなく、

どうやらRADEON HD8250のドライバを更新したからっぽいです・・・^^;

ええ・・・

 

面倒なので、Windows10の機能でもある「初期状態へ戻す」をしておきました。

そのあと、出勤したのでどうなったかは帰ってみないとわかりません。

 

ファイバースコープを自在に使えると楽しそうだなぁ・・・w

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中