大容量のバッテリー。だがセールスポイントはソコじゃない!

 

 

EasyAcc様より提供いただいたサンプルレビューです。

20000mAhという大容量のモバイルバッテリー。
所有している10000や15000mAh程度のものと大きさ的にはあまり変わりません。
時代が進むとより、高密度なバッテリーが出てきて嬉しい限りですね。

そして、何よりUSBの出力が4ポートあります。
合計で4.8Aなので、2~2.4Aのタブレットなどは2台が限界のようですが、
1Aのスマホや小さな周辺機器などは4台同時でも問題なく充電が行えます。

もちろん、このバッテリーと周辺機器を繋ぐと自動で充電してくれるので手間が無くていいですね。
USB端子からの充電に対応した、スマホ、タブレット、スピーカー、アクションカメラなどが問題なく充電できます。

また、ボタンがあり、
1回おす残量表示で、2回押すとLEDライトつ点灯します。
この辺もあると便利な機能ですね。

このモバイルバッテリー、
最大の特徴があります。
それはMicroUSBポートが2つあることです。
モバイルバッテリーも大容量になってきてバッテリー自身への充電に時間がかかることが多くなってきました。
そこで解決策の一つが充電ポートを増やそうという試み。
これは斬新。
今やUSB充電器なんて当たり前に所持している時代なので、
あまり問題にならないと思います。
むしろ、早くバッテリー自体を充電できるのは凄く便利だと思いますね。

 

とても使いやすいモバイルバッテリーだと思います。
出張などにもよさげだと思います。

 

 

DSC07167DSC07176

 

 

DSC07177DSC07184

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中