動物撃退?

 

GeekWay様から提供されたサンプルレビューです。

動物撃退なんてどうなんだろう?
という興味本位からの参加です。

本体はいたってシンプル、
ソーラーパネル、音の出る部分、距離つまみ、設定つまみ、LED、赤外線センサー、バッテリー部
といった感じです。

ソーラー充電で勝手に動き続けてくれるのはありがたい。
足を付ければ、充電端子が濡れてショートすることも無さそうなのもいいですね。

モード5にしてみたら、
いきなりピリピリ音がして耳が痛くなりましたw
僕はまだ高周波が聞こえる歳なんだ・・・と、ちょっと安心しました。

一応、動画を撮ってみたので、
音量を上げていただければ比較的若い方は聞こえると思います。

ベランダにとりあえず設置してみたのですが、
洗濯ものを干したり、取り込んだりするときにも反応するので、
僕自身が一番撃退されている気がします・・・^^;

建物の上層階にはネットが掛かっており、
鳥害はあるので保険として置いておこうと思っています。

 

DSC07141

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中