快適な操作感

 

 

Bengoo様から提供されたサンプルレビューです。

そもそもゲーミングマウスって何?
という所から始まるわけです。

どうやら「光る」事らしい・・・w
まぁ実際にはDPI変更や、カチカチ感のあるホイール、多ボタン等、
いろいろな要素があるらしいです。

結構大柄なマウスで、
僕の大きな手に丁度いい感じです。
ちゃんと親指、薬指、小指の置き場がありとてもフレンドリーなマウスです。
しかも、とても軽いので操作も楽です。
ちゃんとしたマウスパッドを使用すれば、
文字通り滑るように操作が可能になると思います。

光ることを除けば、
ダブルクリックボタン、進む、戻るボタンもあり、
仕事や製図などの細かい作業にも向いていると思います。

最近のマウスは出来がいいですね。
メーカーPC付属のマウスは相変わらずアレですが・・・

 

DSC07165

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中