某所でお仕事

 

おはようございます。

僕です。

 

本日は、都内某所に行っておりました。

「不安だから、現場で待機していて?

という、ご依頼。

 

もちろん、指定の時間前に現場に到着して待機。

待機・・・

待機・・・

待機・・・

 

終了でしたw

 

終了後に原状復帰のお手伝いを多少いたしました。

そんな感じ。

 

トラブルのあった機材の交換もしようと、

持参したのですが・・・

いろいろな理由でできませんでしたw

 

とりあえず、

フカフカな椅子でただただ待機していた。

というお話。

コメントを残す

