弊害?

 

おはようございます。

僕です。

 

最近、活動量計を活用しまくっているような、

いないような・・・

そんな日々です。

 

ここ数日、ちょっと不思議な事があります。

活動量計は常に右手首に付けているのですが、

最近は左手首というか左手にある時計あたりがたまに振動している感じがします。

ちょうど同じようなブルブルという感じ。

とっさに左手を見ても、右手の活動量計を見ても反応は無い。

 

 

家に帰って、時計と活動量計を外して、

PCをゆっくりと使っているとまた発生した。

左手首あたりが振動した。

 

 

自律神経なんちゃらというあれ?

まぁ、外部ではなく、内部からの振動っぽい何かなので・・・

そのうち収まるんじゃないかと思いたいですね^^;

 

そんな感じ。

 

あっ、

時計や荷物、自身が重いのかな??

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中