フルセット

 

はんだこて

 

Zacro様から提供されたサンプルレビューです。

 

高出力のはんだこて、吸い取り器、交換用こて先、こて台、ピンセット、はんだ、ペーストのセット。
個人で扱うには、これだけで十分すぎるほどだと思います。

スピーカーユニットとターミナルにケーブルをはんだ付けしたのですが、
特に問題なく作業が行えました。

他の方の意見もありますが、
こて台が軽いのがありますがテープで動かないようにすれば問題ないと思います。

あまりはんだ作業が上手ではないので、
低温でじっくりするのが好きなので温度調節ができるのは助かります。

ペーストはいわゆるフラックス、やにと呼ばれるものだと思いますが、
あまり高度な事はしないので僕は使わないですね。

交換できるこて先も各種用途に使えて、
便利だと思います。

 

WP_20160627_09_13_53_ProWP_20160627_09_17_00_Pro

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中