自転車について

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日、自転車に乗っていて気付いたのですが・・・

通勤で使うのはやめようと・・・w

ええ、ちゃんと理由はあります。

 

まず、思ったのが、

自転車をこいでいてもあまり疲れないという事実w

常に6速なんですが・・・

折り畳みのこいでもあまり進まない感じですが、

これが結構楽しい。

ホームセンターやジェーソンに走り回っていると汗だくになりましたww

 

理由としては、汗だくになって電車に乗りたくない・・・というのが大きいです。

 

もう一点。

歩数計。

活動量計にカウントされない・・・当たり前ですが。

昨日は4000歩以下で終了でした。

 

やっぱり、歩いた歩数をカウントしないとね♪

という感じです。

 

ただ、やっぱり折り畳み自転車はアレなので、

もう少し遠出ができそうな自転車を買おうかと思っています。

 

あくまで、予定と願望です。

もちろん、用途によってはたまに自転車で駅まで・・・はありそうです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中