ちょっとしたトラブルとテスト

 

いままで、WindowsLiveWriterにプラグインでアマゾンのリンクを入れていたのですが、

6月からはどうもうまく動かなくなってしまったらしいです。

アマゾン側の仕様が変わったんじゃないかと思います。

 

そんなこんなで、困ってしまい。

(営利目的ではないので、あまり困っていませんが

純正ツールを使ってみようと思ったわけです。

 

んで、テスト。

 

http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=kurohito1500-22&o=9&p=48&l=bn1&mode=electronics-jp&browse=3210981&fc1=000000&lt1=_blank&lc1=3366FF&bg1=FFFFFF&f=ifr

 

おおっ!

アマゾンの回し者っぽいブログになってきましたねw

 

そんな

 

 

追記・・・

EdgeやIE、Operaで見たら単なるコードでした・・・orz

もう少しいろいろ試してみます。

 

test2

 

 

 

 

 

商品リンク、

普通に入れられるじゃねーかっ!?

 

家のデスクトップのWriterからは普通に商品検索できて、

挿入も問題ないです・・・

 

会社のPCのWriterのアドオンがおかしいのかもしれませんね。

あとで、入れなおしてみよう・・・

 

そんな

 

ある程度解決が見えました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中