僕の活動量

 

購入日から10日が経過したらしく、

毎日の歩数と睡眠時間がわかるようです。

 

 

IMG_0575IMG_0577IMG_0578IMG_0580IMG_0594

 

IMG_0593IMG_0592IMG_0591IMG_0590IMG_0589

 

なんとなく、歩数から見ればちゃんと歩いているし問題ないんじゃね?

睡眠もまぁ・・・それなりに取っていますしおすし。

 

これ、毎日つけて計測するとなかなか楽しい♪

歩いたり、寝たりがゲーム感覚になりますね。

面倒なのでやっていませんが、

食事からのカロリー計算なんかも登録できるみたいです。

 

そこまでガチでやりたいわけではないので~^^;

広告

僕の活動量」への2件のフィードバック

    • 僕はJawboneのUP2という機種を買ったんですが、
      UP無印、UP24、UP2、UP3という順で新しい、高機能らしいです。
      無印と24はあまり評判がよくないようです。
      僕のはセールで4000円以下で買えましたが、基本もっと高いです^^;

      他社のもいろいろあるようですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中