人いらないじゃん?

 

URL

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1006125.html

 

これを見ると、

もうゲームをする人なんて不要なんじゃないの?

と、思ってしまいます。

 

ゲームを買ってきて、

AIにプレイしてもらいつつ見ている・・・

 

これが新しいゲームのプレイスタイルかっ!?

いやいやいやw

 

ゲーム配信そのものじゃね?

プレイヤーがコメントで反応するかどうかの違いw

 

なかなか興味深い。

 

千回を超えるころには毎回の神プレイ連発とかになるみたいですし、

恐ろしい世の中になったものです。

 

AIの前に、

ゲーム自体がすべて映画(動画)になるのが早いか遅いか・・・

 

面白い。

スぺランカーや、あれやこれの昔のゲームをたくさんプレイしてもらいたいところですね♪

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中